がっつり懸賞生活!

毎日の暮らしを豊かにするために!

ディズニー懸賞 キッコーマン豆乳キャンペーン

https://www.k-tounyu.jp/cp/dn2022/

ディズニーのパークチケット2名分が1,000組 2,000名に当たるというもの。

キッコーマンはディズニーのオフィシャルスポンサーなので定期的にディズニーの懸賞をやってくれていますね。

 

ディズニー懸賞はパークチケットと貸切イベントご招待のと2パターンありますが、わが家は4人家族なので、貸切イベントはなかなか手が出しづらい・・・。パークチケットなら、残り2人はチケット買えばみんなで行けますもんね。

 

応募締め切りは下記の通り。
全国対象で5カ月間と期間も長いため、かなり倍率は高いんでしょうね💦


豆乳を飲まないのなら見送り案件かもしれませんが、毎日、青汁を豆乳でわって
飲んでいるのでそこそこ豆乳の消費があるわが家は、無理しない程度に応募
してみようと思います🙌

 

 

ディズニーのパークチケットは1口12点分で応募可能。

結構なハードル高いですよね💦これでライバル減らないかな〜〜〜。

 

www.k-tounyu.jp

ハガキとWEBで応募できるようです。
注意点は、ハガキかWEBどちらか一方だけで応募可能ということです!

 

そして当選確率をあげるために、12点分まとめ買いしますよ〜〜
12点分まとめ買いすれば、当選確率5倍です!

ありがたいことに豆乳は常温保存が可能なので、1000mlを6本まとめて
買いまーす🙌

 

6月21日現在、まだ一口しか応募していません。
1カ月に1000mlを6本消費するとして、5口くらい応募できるかな〜♪

またこちらのブログで結果報告しますね!