がっつり懸賞生活!

毎日の暮らしを豊かにするために!

Twitter懸賞 当選報告

Twitter懸賞は皆さんされてますか?

なかなか当選のダイレクトメール来ませんが、それでも
フォローとリツイートするだけで応募できるものがたくさんあるので
やって損はないと思います✨

 

もともとTwitterやってなかったので、懸賞用のアカウントを作成し
フォロワーが多い方が当選しやすいということなので、地道に懸賞アカウント
さんと繋がってます😄

 

今日久しぶりに

ドトールコーヒーさんとQUOカードPayさんの企画に当選し
ドトールさんで利用できるQUOカードPay250円分をいただきました。

 


近くのイオンモールの中にドトール入ってるので、近々行ってこようと

思います😍お野菜たっぷりのスモークチキンと野菜〜和風マヨソース


もちろんTwitter上でも当選報告しっかりやってます💓


Twitterでダイレクトメールが来るとめっちゃドキドキします💓
そして、DMの内容が副業勧誘メールだった時はめちゃテンション
下がりますよね😂

今月はもう一件当選報告のDMが来ていて、6月末に商品が発送
されるそうなので、またこちらでもご紹介します🙌

ちなみに今日もキッコーマンのディズニーキャンペーンの応募しました!
当選確率5倍のまとめ買い。これで2口目でーす。
当たりますように🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


まだ期間はあるので、あと数口は応募できそうです😄


ではでは皆さまの懸賞運が上がりますように✨