がっつり懸賞生活!

毎日の暮らしを豊かにするために!

今日の応募 〜ローソンアプリくじ〜

ローソンはUSJのスポンサー企業なので定期的にUSJの貸切イベントなどやってますよね。

6月8日から開催されているローソンアプリくじも引きましたか?

 

ローソンで、ローソンアプリと紐付けしたPontaまたはdポイントカードを提示した上で

買い物すると、700円で1回アプリでくじがひけます。

 

ミニオングッズや持ち帰り商品交換券などもありますが、もちろん
狙うはUSJ貸切ナイト(11月18日)のチケット!

 

 

わが家は夫婦ともに行列に並ぶのが嫌いなので、長時間並ばずにパークを
満喫できる貸切ナイトは本当にありがたい!

また4人家族なので4名招待券のコースがあるなんて、これは
絶対に当てたいところ。

なのですが、あまりコンビニで買い物をするものがないので
ちょこちょこしかスタンプが貯まらない。。。


今日、2回目のくじをまわしましたが、結果は


です。

まあ、全国にローソンたくさんあるし、毎日お昼ご飯買ったり
する人もいるんだから1回・2回じゃ当たらないか〜〜

応募期間が約1カ月と結構短いので、応募出来てもあと一回かな。

ユニバの貸切イベント行ってみたーい!